Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
HAB「相棒」再放送情報&探偵左文字進13(後半でネタバレあり)
お正月ボケなのか、左文字進13の放送に気を取られてなのか、
昨日の昼に「相棒」season4『七人の容疑者』を再放送していたのに全く気付きませんでした…泣き顔
見たことのある話なんですが、
録画して保存しておきたかったなあ…ポロリ

今日はHAB(北陸朝日放送)で14:55〜16:50に
「相棒」season3『双頭の悪魔』『潜入捜査』の再放送があります!



以下、「探偵 左文字進13」のネタバレ&感想です。


いやー、偽左文字さんがかっこよくて萌えました(笑)
偽左文字は極悪左文字で、
人を殺して左文字さんに罪をなすりつけようとするんですちっ
その偽左文字、もしかしたら幼い頃生き別れた双子の弟・健ではないかと
不安に思う左文字さんなのですが…
実は弟に成り済ました真犯人の一味で、事件は無事解決♪

…って、ダイジェストで書くと訳わかんないですね(苦笑)
そうでなくても左文字さんにまつわる新事実続出&突拍子もない展開についていくのが大変だったのにあせあせ

でも、前述の偽左文字(豊さん二役)と
ちょっと強引ながらもすごくきれいな豊さんの女装が見れたので十分ですハート大小
posted by: はるを | - | 02:44 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 02:44 | - | - |-
遅ればせながら、、
新年おめでとうございます☆
昨年はありがとうございました。

年末年始の豊さん、私も満喫させて頂きました〜
極悪左文字、面白かったですネッ。
豊さんって、カッコよくて、カワイくて、男の色気があって、、あんな56歳いないですよね、やっぱり。
右京さんも勿論好きですけど、いろんな役柄もやって欲しいです☆
勿論、歌手の豊さん、大好きです♪
今年も豊さんに染まった素敵な一年になりますように☆
はるをさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
| りょうママ | 2009/01/07 12:41 AM |
>りょうママ様
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いします!

左文字さんは、右京さんと違って
肩の力を抜いて見れるので、それもまた素敵です☆
極悪左文字@豊さん、かっこよかったです〜!
機会があったら、ガツンと悪役の豊さんも見たいですよね〜。
| はるを | 2009/01/09 1:57 AM |
こんにちは。私も仲間に入れてくださいね。私は、バンパイヤの頃からのファンです。今年の夏のコンサ−ト楽しみにしています。若いときの豊さんの再放送ドラマやってくれないかと思うこのごろです
| みわ | 2009/01/20 1:15 PM |
>みわ様
いらっしゃいませ!
遅レスで申し訳ありませんm(__)m

バンパイヤの頃からのファンなんて、すごいですね〜!(*o*)
私は昔のドラマをあまり見ていないので(汗)、ぜひ再放送してもらいたいです。
今はもちろん、若い時の豊さんも素敵です♪
| はるを | 2009/01/24 2:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/120
トラックバック