Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
前回の日記訂正
前回の日記でHABでの相棒再放送情報をお伝えしたのですが、
私の勘違いで、再放送された話は『双頭の悪魔』ではなく『潜入捜査』でした・・・あせあせ
訂正してお詫び申し上げます。すみません汗

ここ数日は、年末年始の“ユタカラッシュ”でのぼせた頭を
クールダウン中です(笑)。
歌にドラマに、たくさんありましたね〜!

しかし実は、未だに「相棒」の元日SPを見ていないのです・・・ひやひや
というのも、薫ちゃんのいない「相棒」を見るのが寂しいというかやるせないというか・・・。
薫ちゃんが卒業するまでは、
「薫ちゃんがいなくなっても『相棒』は『相棒』だし、以前と変わらず見続ける」という
スタンスだったはずなんですけど、ね・・・。
以前はあった「どんな話だろう?早く見たい!」という
ドキドキやワクワクがないのです・・・。
基本的に、「相棒」は右京さんのドラマであることは間違いないと思うけど、
「相棒」誕生の時からこのドラマは薫ちゃんの視点で描かれてきたから
右京さんが主体になることに違和感があるのかも・・・。
それに、右京さんを守ってくれる人がいないと・・・(笑)
レギュラーが再開する前に、早く見ようっと。
posted by: はるを | - | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - |-
このブログを初めて読ませていただきましたが出演情報が一杯でありがとうございます
相棒の元日スペシャルは薫ちゃんがいなくなったので違和感がありましたが豊さんの寺脇さんへの思い を考えるとやはりこれからも豊さんと相棒を応援したいと思いました!
| こり | 2009/01/09 5:02 PM |
>こり様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!

おそらく、薫ちゃん卒業が一番寂しいのは寺脇さんご自身なんでしょうね…(:_;
右京さんのこれからをしっかり見ていきたいと思います〜。
| はるを | 2009/01/10 12:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/121
トラックバック