Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
豊さんの怪我
豊さんがご自宅で転倒、怪我をされてお顔を7,8針縫ったそうです・・・。

最初このニュースを見たとき、大怪我なんじゃないかと心配だったんですが
傷が残らないために縫ったそうで、怪我自体はそこまで大きなものではないそうです。
お仕事も行かれたそうなので、安心しました。

どうかお大事に。
posted by: はるを | - | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |-
こんばんは!そして、ご無沙汰しております!
お元気ですか?
私はものすごく忙しく、目まぐるしく1日1日が過ぎて行く日々です。
起きてから寝るまでのおよそ17時間、座るのは家事が終わった後の2~3時間しかないことに気付いて、
ちょっとショックを受けたeriでございます(笑
疲労のせいか、体調はすごく悪いのに熱もでない…いっそのこと発熱してくれれば仕事休むのに〜
こんな愚痴っぽい私ですが、
最近豊さん情報も満足に収集できず、ブログに来て下さる方々から情報をいただいている始末です(汗

はるをさんもお忙しいのでしょうか…?お互いに体調管理、しっかりやりましょうね〜
ではでは☆
| erinyan | 2009/03/06 10:45 PM |
はるをさん、こんにちは!
お久しぶりです。お元気ですか?
だいぶ春めいてきましたネ。
私は何とか老体にムチ打って・・日々過ごしております(^^;

豊さんのツアー箇所もほぼ決定したようですね。新曲も出るとか。。楽しみです。
お忙しい事と思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。ではまた〜☆
| りょうママ | 2009/03/10 10:46 AM |
ご無沙汰してます!超遅レスですみませんm(__)m

>erinyan様
この1ヶ月、エリさんのブログで情報拝見してました☆
ありがとうございます(^O^)/

お仕事大変そうですね(*_*)
しかも家事との両立、頭が下がります。
お体に気をつけて!


>りょうママ様
少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪
でも今日の金沢は寒かったです〜(:_;)
豊さんの新曲出ますね!
「大丈夫だよ」ってタイトルだけで、豊さんに励まされてる気持ちになりました(笑)
| はるを | 2009/03/16 2:05 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/124
トラックバック