Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
プロフェッショナル 仕事の流儀
昨日放送されていた
NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で、
豊さんが少し出てらっしゃいました!!
特殊メイキャップアーティスト・江川悦子さんへの密着取材の中で、
「探偵 左文字進」の豊さん変装用特殊メイクを作りあげてゆく過程が紹介されていましたぴかぴか

再放送があるので、お知らせしておきます♪

NHK総合
「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送
7/14(火)12:45〜1:35 ※月曜深夜
posted by: はるを | - | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |-
はるをさん、こんにちは♪

プロフェッショナルに少し出ていたと聞いて再放送にかけるエリでございます♪
普段プロフェッショナルは見ないので知らなかった〜
再放送の情報ありがとうございます!

最近ついでに始めた楽天ブログのURLを貼り付けました。
豊さんとは関係ないけど、私のハンドメイド生活をアップしているブログです♪
集客中につき宣伝!ごめんなさ〜い(^-^;
| erinyan | 2009/07/08 6:26 PM |
連続でごめんなさい!
リンク、モバログのURL貼ってしまいました!
こっちがPCブログです〜
| erinyan | 2009/07/08 9:48 PM |
はるをさん、初めてコメさせてもらぃます☆イヌと申します☆☆
以前からブログを拝見してぃますが、久々の更新だったのでコメ参加しました(^-^)
まだ20代なので、昔の豊さんはぁまり知らなかったのですが、きっかけは歌手活動を再開されて、多方面で素の「水谷豊」さんとして出演してるのを見てからガッツリはまってしまぃました!!(もちろん「相棒」の右京さんも大好きで見てぃたのですが…)
最近は役者だけではなく、活動も幅広くこなされ、それがきっかけのイヌとしては嬉しぃ限りです(*^-^)

イヌもツアーの福岡公演に参加しました!!幸運にも僅か5mに生豊さんの距離だったので、何回も小さく手を振り返ぇしてくれた事は一生の宝物になりました☆はるをさんのブログ読んで、また思ぃ出し感動が蘇ってきました。
長々とすぃません。よろしければまた遊びにきますので、どぅぞ宜しくです☆☆
| イヌ | 2009/07/11 2:38 PM |
レス遅くなってすみません<m(__)m>

>erinyan様
「プロフェッショナル」は、
友人がわざわざ電話で「NHK見てる!?」と教えてくれました!
ハグする豊さんが素敵でした〜、うらやましい(笑)
もう一つのブログにもお邪魔しますね♪

>イヌ様
はじめまして!コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

私も豊さんにがっつりはまったのは
去年「相棒-劇場版-」のPRでたくさんメディアに出てらしたのがきっかけです♪
以前から豊さんは「素敵だな〜」と思っていましたが、
いろんな面があってとっても魅力的な人だと意識してからは、もう大変なことに(笑)

福岡の公演に行かれたのですね、しかも5mの距離とは・・・!
なんて素敵なんでしょう!!
ほんとかっこよかったですね〜、もう一回見たいなぁ・・・。
| はるを | 2009/07/15 1:09 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/129
トラックバック