Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
HAPPY BIRTHDAY!
豊さん、57歳のお誕生日おめでとうございます!ハート大小

コンサートでのパワフルなステージング、
惚れ惚れしてしまいました!!

これからも応援していきますぴかぴかぴかぴか
posted by: はるを | - | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |-
はるをさん、コメへの返信ぁりがとぉござぃます☆
イヌも自分でビックリするぐらぃ、がっつりハマってしまぃました!!はるをさんと似た感じで大好きになったので、共感できる部分が一緒でなんか嬉しぃです('-'*)

はるをさんの仰る通り、もっとたくさん目の前で見る機会が増ぇて欲しぃですねッツ☆☆イヌ的にはもっと歌手活動も頑張って続けてぃってくれたらホントに嬉しぃんですが…。
私もライブが終わってからは、まるで祭りの後のよぅにぽっかり穴が空ぃた感じです…。
| イヌ | 2009/07/17 4:11 PM |
>イヌ様
こんばんは〜(^^)

そうですね、私も歌手活動される豊さんをもっと見たいです!
俳優としての豊さんは言うまでもなく素敵ですが、
歌手としての豊さんのバラエティに富んだパフォーマンスがとっても素敵です♪
| はるを | 2009/07/18 12:39 AM |
こんばんは!
もう本日ですが、東京公演です!オフ会も開催されるので、ドキドキしちゃってます♪
ところで…ライブDVDが10/21に発売されるの、ご存知ですか?
絶対GETしてしまいます〜
| erinyan | 2009/07/18 2:37 AM |
>erinyan様
いよいよ今日ですねッ!
楽しんできてください!!(^O^)/

ライブDVD出るんですか!?初めて知りました!
ありがとうございます〜、絶対ゲットします!
| はるを | 2009/07/18 11:31 AM |
はるをさん♪おはようございます!
今新宿へ向かう電車です。
やばいですね…あんな素敵な豊さん見たらもうダメです…(笑)
今日はライブDVDの撮影あるし、テレビも入るような気がするから
KYにならない程度に盛り上げて行きますよ〜♪
| erinyan | 2009/07/19 9:28 AM |
>erinyan様
ブログ拝見しましたよ〜、
私もライブのことを思い出して再び胸がときめきました!(笑)
豊さんサイコーです!!
早くDVDが見たいですッ、もしかしてエリさんも映ってたりして!?
| はるを | 2009/07/20 2:19 AM |
こんばんは!
ライブDVD撮影は今日だったから2階席…でも、スタンディングした時は前誰も立ってなくて、豊さんの真っ正面だったんですよ〜だからもしかしたら『(私の)シルエット』くらいは写ってるかも!!??

今、TIME TRAVELERのDVD見てるんですけど、また涙が…(苦笑
| erinyan | 2009/07/20 2:29 AM |
>erinyan様
遅レスすみませんっ(汗)
エリさんの『シルエット』見れたらいいなぁ・・・(*^^)

豊さん、とてもお忙しいのは承知ですが、
早くも次のコンサートが待ち遠しいこの頃です。
| はるを | 2009/07/27 12:28 AM |
はるをさん!こんにちは!
突然ですが、私のブログ改名しました!
『時の間に間に』改め『YUTAKA Syndrome』です♪
よろしく♪
| erinyan | 2009/07/27 4:50 PM |
>erinyan様

大変遅レスですみませんm(__)m
リンク貼り直しました♪
| はるを | 2009/09/03 11:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/130
トラックバック