Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「探偵事務所」再放送!
もう数時間後で恐縮ですが汗
本日、北陸朝日放送(HAB)で
豊さん主演の土曜ワイド劇場「探偵事務所」の再放送があります!!
石川県の方はチェックをるんるん


北陸朝日放送(HAB)
「探偵事務所・7つの予告殺人プログラム!」
15:00〜16:50
posted by: はるを | - | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - |-
はるをさ〜ん、かなりぉ久しぶりです!!
イヌはスカパー&CSに加入してなぃので残念ながら見る事はできなぃのですが…、沢山の情報ぁりがとぉござぃます☆☆
ところで昨日の「心に残るニッポンの歌」はご覧になりましたか?? 久々に水谷豊さんとしての出演で、相変わらず渋カワで素敵でした(〃▽〃)
9月はSPドラマに歌番組にとまだまだ出演が沢山でホントに楽しみで仕方ぁりません!!またブログの更新待ってますね☆☆

P.S.
それと…、この場を借りて申し訳なぃんですが…。
エリさん、以前よりブログ拝見してぉりますが、携帯からのアクセスの為コメする事が出来ずにぃました(/_;)挨拶だけでもと思ぃまして…(^-^;
ぃつもブログ楽しく拝見させてもらってます!!これからも更新楽しみにしてぃます☆
| イヌ | 2009/09/06 2:10 PM |
>イヌ様
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!

「心に残る〜」見ましたよ☆
青いジャケットがかっこよかった&アキラちゃんがかわいかったですね!!(*^_^*)

なかなかこまめに更新できてませんが(汗)
またいらしてくださいね♪
| はるを | 2009/09/08 12:34 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milkteakanpai.jugem.jp/trackback/132
トラックバック