Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
TIME CAPSULE
TIME CAPSULE (JUGEMレビュー »)
水谷豊,松本隆,庄司明弘,阿木燿子,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
はるを的おすすめは「何んて優しい時代」と「SNOW BIRD」です。
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
豊さんの怪我
豊さんがご自宅で転倒、怪我をされてお顔を7,8針縫ったそうです・・・。

最初このニュースを見たとき、大怪我なんじゃないかと心配だったんですが
傷が残らないために縫ったそうで、怪我自体はそこまで大きなものではないそうです。
お仕事も行かれたそうなので、安心しました。

どうかお大事に。
posted by: はるを | - | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) |-
センチメンタルバレンタイン
しばらく更新しておらず、ご覧になってる方々には申し訳ありませんあせあせ
 
また更新して参りますので
今後ともお付き合いくださいませ!
 
あ、昨日の「ミュージックステーション」に
ほんのちょっとでしたが豊さんの歌の紹介がありましたね!
バレンタインソングの紹介だったようで(曖昧ですみません)、
『センチメンタルバレンタイン』という昔の豊さんの曲が紹介されてましたよつばのクローバー
……フルコーラスで聞いてみたいなあ080109_004105.gif


本日&明日の豊さん出演情報
青字はCSチャンネル名オレンジ字は地上波チャンネル名緑字はBSデジタルチャンネル名
「」内は番組名、以下放送日時です。

テレ朝チャンネル
「法律事務所 刑事が裁判官を殺した?」
1/11 (日) 13:00〜14:40

HAB(北陸朝日放送)
「相棒」season3『双頭の悪魔』再放送
1/11(日)15:30〜17:30
ちなみに『双頭の悪魔』は3話完結なので、これの続きは来週の日曜に放送予定です!

BS-i
「探偵 左文字進10 悪魔と天使」
1/12(月)12:00〜15:54

HAB(北陸朝日放送)
「相棒」season6 『複眼の法廷』再放送
1/12(月)14:55〜16:50

HABではちょこちょこといろんなシーズンの「相棒」を再放送してますので、
石川県の「相棒」及び豊さんファンの方は要チェックですわーい
posted by: はるを | - | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
前回の日記訂正
前回の日記でHABでの相棒再放送情報をお伝えしたのですが、
私の勘違いで、再放送された話は『双頭の悪魔』ではなく『潜入捜査』でした・・・あせあせ
訂正してお詫び申し上げます。すみません汗

ここ数日は、年末年始の“ユタカラッシュ”でのぼせた頭を
クールダウン中です(笑)。
歌にドラマに、たくさんありましたね〜!

しかし実は、未だに「相棒」の元日SPを見ていないのです・・・ひやひや
というのも、薫ちゃんのいない「相棒」を見るのが寂しいというかやるせないというか・・・。
薫ちゃんが卒業するまでは、
「薫ちゃんがいなくなっても『相棒』は『相棒』だし、以前と変わらず見続ける」という
スタンスだったはずなんですけど、ね・・・。
以前はあった「どんな話だろう?早く見たい!」という
ドキドキやワクワクがないのです・・・。
基本的に、「相棒」は右京さんのドラマであることは間違いないと思うけど、
「相棒」誕生の時からこのドラマは薫ちゃんの視点で描かれてきたから
右京さんが主体になることに違和感があるのかも・・・。
それに、右京さんを守ってくれる人がいないと・・・(笑)
レギュラーが再開する前に、早く見ようっと。
posted by: はるを | - | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
HAB「相棒」再放送情報&探偵左文字進13(後半でネタバレあり)
お正月ボケなのか、左文字進13の放送に気を取られてなのか、
昨日の昼に「相棒」season4『七人の容疑者』を再放送していたのに全く気付きませんでした…泣き顔
見たことのある話なんですが、
録画して保存しておきたかったなあ…ポロリ

今日はHAB(北陸朝日放送)で14:55〜16:50に
「相棒」season3『双頭の悪魔』『潜入捜査』の再放送があります!



以下、「探偵 左文字進13」のネタバレ&感想です。


いやー、偽左文字さんがかっこよくて萌えました(笑)
偽左文字は極悪左文字で、
人を殺して左文字さんに罪をなすりつけようとするんですちっ
その偽左文字、もしかしたら幼い頃生き別れた双子の弟・健ではないかと
不安に思う左文字さんなのですが…
実は弟に成り済ました真犯人の一味で、事件は無事解決♪

…って、ダイジェストで書くと訳わかんないですね(苦笑)
そうでなくても左文字さんにまつわる新事実続出&突拍子もない展開についていくのが大変だったのにあせあせ

でも、前述の偽左文字(豊さん二役)と
ちょっと強引ながらもすごくきれいな豊さんの女装が見れたので十分ですハート大小
posted by: はるを | - | 02:44 | comments(4) | trackbacks(0) |-
雑記
お正月、なんやかんやと予定があり
まだ録画した「相棒元日SP」を見れてないはるをですたらーっ

明日は左文字さんですね!
CMを見ましたが、女装がすごくきれい…!キスマーク
楽しみですわーい

ちなみに1/7(水)は相棒お休みで、次回は1/14(水)の放送です♪
posted by: はるを | - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
1週間豊さん出演情報 左文字進新シリーズ登場!
青字はCSチャンネル名オレンジ字は地上波チャンネル名
「」内は番組名、以下放送日時です。

TBS
「探偵左文字進11」(再放送・関東のみ)
1/4 (日) 15:00〜17:00

「探偵 左文字進13」
1/5 (月) 21:00〜22:54 新作です!!

TBSチャンネル
「演歌・唱太郎の人情事件日誌」
1/6 (火) 2:20〜4:00

テレ朝チャンネル
「ザ・刑事」
第15話 1/6 (火) 14:50〜15:40

TBSチャンネル
「演歌・唱太郎の人情事件日誌2」
1/7 (水) 2:20〜4:00

テレ朝チャンネル
「相棒」season2
第7話 1/7 (水) 14:50〜15:40

TBSチャンネル
「演歌・唱太郎の人情事件日誌3 伊香保殺人事件」
1/8 (木) 2:20〜4:00

左文字さんの新シリーズが放送されますね!!
楽しみ揺れるハート

さて、元日の徳光さんの歌番組では
豊さん、「熱中時代 刑事編」早野 武の姿で歌われてました銃
徳光さんと大下アナと楽しそうにお話しされてて、
豊さんの爆笑姿に私も笑顔・・・わーい
posted by: はるを | - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
元日はテレ朝で豊さん三昧!

本年もよろしくお願い申し上げます!
2009年も豊さんを応援させて頂きます♪

レコ大&紅白の豊さん、
どちらもとっても素敵でした!!かっこいい・・・ラブ
歌はどちらも「カリフォルニア・コネクション」でしたが、
レコ大Ver.のアレンジが原曲に近い感じで新鮮でした!
衣装は、レコ大が黒いレザーのスーツに黒いシャツ
紅白が赤いベロアのスーツ黒いシャツでしたね。
特に紅白の豊さん、ものすごく緊張されてて、
画面から緊張が伝わってきて私もドキドキして拝見しました(笑)。
一生懸命丁寧に歌われる姿はやっぱり素敵です。

今日は
テレビ朝日で豊さん三昧です!
「初日の出ニッポン 富士山上空おめでとう完全中継!年越し列島新春芸能界撮って出し!」
5:55〜8:00
相棒の番宣がある模様です!もしかしたら昨日の紅白終わりの豊さん映像もあるかも・・・。
「心に残るニッポンの歌 新春5時間スペシャル」
8:00〜12:55
豊さん、歌でのご出演です♪
「相棒 元日スペシャル ノアの方舟」
21:00〜23:30
31年ぶりに豊さんと渡哲也さんが共演!
薫ちゃんがいないのは寂しいですがポロリどうなるのか注目です!
posted by: はるを | - | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
紅白&Qさま!!
いよいよこの後、19:20よりNHK紅白歌合戦でするんるん

そして、20:30よりテレビ朝日放送の「Qさま!!SP」にも出演されます!てれちゃう

紅白は、曲順からすると21:30頃〜22:00頃の間にご出演と思われます。
相棒公式サイトのヒラPさんブログによると、
Qさまはそれ以前のご出演のようです!?
ドキドキしますハート大小


最後に、読んでくださった皆様へ。
今年はこちらのブログにお越し頂き、ありがとうございます。
よいお年を!
posted by: はるを | - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
本日レコ大!
遅くなりましたが、今日は18:30〜23:10「輝く!日本レコード大賞」に豊さんご出演です♪
チャンネルはTBSです、お見逃しなく!
posted by: はるを | - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-